トップページ  > 地域サポーター  > 平成28年度「地域経済状況アンケート調査」を実施します

平成28年度「地域経済状況アンケート調査」を実施します

東北経済産業局

当局の地域サポーターは、平成16年7月の発足以来、地域の現状や課題の把握に努め、各県担当の地域サポーターが出向いて、経済産業省の施策を説明させていただくとともに、具体的な支援要望について対応してまいりました。

本調査は平成20年度から実施しているもので、支援希望の回答があった地域に地域サポーターが直接訪問し、地域の課題や要望に応える活動を展開していく予定です。

調査対象となっている市町村、商工会、商工会議所へは郵送にてアンケートを送付させていただいております。ご多用中大変恐縮ですが、趣旨をご理解の上、平成28年7月22日までに当局あてFAX又はメールにてご回答いただきますようご協力をお願いします。

なお、本調査は調査目的以外に使用せず、個別の調査票を公開することは一切ございません。

メールでのご回答の際は、下記の調査票にご記入の上、下記アドレスに送付ください。

調査票

送付先

東北経済産業局 企画室
FAX:022-261-7390
E-mail :thk-kikakuアットマークmeti.go.jp
※【お願い】上記メールアドレスの「アットマーク」を「@」に変更してください。
地域サポーター制度全般のお問い合わせ先
東北経済産業局 総務企画部 企画室
TEL:022-221-4861
FAX:022-261-7390