トップページ  > 産業人材  > 「 “地方に雇用をつくる ”アンケート調査」を実施します

「 “地方に雇用をつくる ”アンケート調査」を実施します

東北経済産業局

東北経済産業局では、これまで関係省庁や関係自治体、関係機関の皆様と連携して、UIJターンの促進や合同就職セミナーの開催、地域中小企業の情報・魅力発信等、必要な施策を講じてまいりましたが、今後も地方創生の旗印のもと、地域中小企業の人材力向上に向けて、引き続き事業を実施してまいります。

この度、そうした取組の一環として、各地域の雇用情勢及び支援ニーズの実態を把握し、今後ますます関係自治体・関係機関の皆様と様々な事業連携を検討させて頂きたく、標記アンケートを実施することといたしました。ご多用中大変恐縮ですが、趣旨をご理解の上、平成28年7月22日までに当局あてFAX又はメールにてご回答いただきますようご協力をお願いします。メールでのご回答の際は、下記の調査票にご記入の上、下記アドレスに送付ください。

なお、本調査は調査目的以外に使用せず、個別の調査票を公開することは一切ございません。

調査票

送付先

東北経済産業局 地域経済部 産業人材政策室
FAX:022-265-2349
E-mail :thk-jinzaiアットマークmeti.go.jp
※【お願い】上記メールアドレスの「アットマーク」を「@」に変更してください。

このページに関するお問い合わせ先
東北経済産業局 地域経済部 産業人材政策室
TEL:022-221-4881(直通)
FAX:022-265-2349