トップページ  > 資源エネルギー  > 新エネルギー  > 分散型エネルギー等の導入に向けた取組に関するアンケート調査の実施について

分散型エネルギー等の導入に向けた取組に関するアンケート調査の実施について

 東北経済産業局

東北経済産業局では、各地域における再生可能エネルギーをはじめとする分散型エネルギーの活用やエネルギー・マネジメント・システムの導入に向けた「分散型エネルギーを活用した地域課題解決支援事業」を実施しております。

本事業の一環として、東北地域の自治体における取り組み状況や課題を広く把握するため、アンケート調査を実施することといたしました。

多くの御回答をお待ちしております。

1.対象団体

 東北管内自治体

2.回答方法

アンケート受付は終了しました。ご協力ありがとうございました。[2017.10.13 更新]

3.留意事項等

  • 本アンケートは、全体の実態を分析するために利用させていただくことが目的であり、個票のまま、あるいは特定の地域のデータを公表することはございません。
  • 御回答を頂いた自治体様には、後日、調査報告書をメールにて送付させていただきます。(調査結果の送付を御希望される場合には、調査票に必ずメールアドレスを御記載ください。)

このページに関するお問い合わせ先
東北経済産業局 資源エネルギー環境部 エネルギー対策課
電話:022-221-4932(直通)
FAX:022-213-0757