トップページ  > 消費者行政  > (株)中三友の会の債権申出にかかる配当の実施について〜還付金を受け取るために必要な「証明書」を発送しました〜

(株)中三友の会の債権申出にかかる配当の実施について
〜還付金を受け取るために必要な「証明書」を発送しました〜

 2012.05.22 東北経済産業局

東北経済産業局は(株)中三友の会会員からの債権(積立金の残高及びお買物券)の申出を受けて、権利の調査を行ってきました。

平成24年3月1日に公示した配当表に基づき、還付金を受け取るための「証明書」を、5月21日、債権の申出をなされた皆様あてに発送しましたのでお知らせします。

なお、還付金請求のための手続については、同封した「(株)中三友の会お買物券・積立金の還付手続について(青森地方法務局からのお知らせ)」をご参照ください。また、詳しいご説明は青森地方法務局HPからご覧いただけます。

※「証明書」は簡易書留郵便で発送しています。お手元に届くまで時間を要することがありますので、ご了承ください。

※還付金請求のための手続や、「供託金払渡請求書」の書き方については、青森地方法務局にお問い合わせください。


お問い合わせ先:青森地方法務局 供託課
 TEL:017−776−9030

こんな時は:
 ・ 住所・氏名が変わった…
 ・ 申出人が亡くなった…
 (株)中三友の会還付手続に関するQ&Aをご覧ください。(青森地方法務局HPにリンクします)
このページに関するお問い合わせ先
東北経済産業局 産業部 消費経済課
TEL:022-221-4915(直通)
FAX:022-215-9463